MUSIC

【た行】のオリジナル曲の一覧です.
※クリックすると曲紹介の位置へジャンプします.

  • 宝箱
  • Dear
  • Together

  • -----
  • 宝箱
  • Lyrics:ErI
    Music:ErI
    Arrangement:Yuki


    夢を追いかけていく中で弱気になってしまうことも多いけれど,
    素直に大事なものは大事と言えていた子供の頃のように
    諦め悪くてもいいから,もう少しだけ頑張ってみたい.
    そんな"夢"をテーマとした1曲.



    (歌詞一部)
    キラキラした瞳のまま 手を繋いで飛び込んでみたら 一緒に笑えてるかな
    泥だらけの服のままで もう一度キミに出逢えたら
    見えない未来が きっと見えるさ MY FRIEND



    2014/02


  • Dear
  •  

    Lyrics:ErI
    Music:ErI
    Arrangement:Yuki

    言えなかった思いは,どんどん大きくなっていって
    小さな私がその中でうずくまっていた.
    今,勇気を出して振り返ってみたら,見える風景は違っていた.
    大切な家族へ改めて伝えたい想いを綴った曲.

    (歌詞一部)
    ひとつしかない絆だから 失くせない 何よりも大切だから
    愛してくれてほんとありがとう これからもずっと愛していくからね



    2013/01


  • Together
  •  

    Lyrics:ErI
    Music:ErI
    Arrangement:Yuki

    ずっと隣にいた人.助け合ってきた人.
    一度離しかけた手を,もう一度繋いで歩んでいきたい.
    支えたい人を想う歌.

    (歌詞一部)
    もっとずっとあなたを抱きしめたい
    それだけで 心満たされるの
    いつまでもずっとあなたを待っているよ
    繋いだ手 遠く見えなくなっても
    ひとりじゃないこと 忘れないで



    2010/11

    COMMUNICATION

    ページのトップへ戻る
    inserted by FC2 system