MUSIC

【ら行】のオリジナル曲の一覧です.
※クリックすると曲紹介の位置へジャンプします.

  • Liar
  • RING

  • -----
  • Liar
  • Lyrics:ErI
    Music:Yuki
    Arrangement:Yuki

    自分の進む先が見えない,でも進むしかない.
    今までの自分も今の自分も,全部力に変えて前へ向かっていきたい.
    そんな気持ちを乗せた歌.

    (歌詞一部)
    過ぎた日々にサヨナラ告げて 胸にともる灯 手をあてて
    震える手に 怖がりな自分に
    嘘を吐き通せ



    2013/02


  • RING
  • Lyrics:ErI
    Music:ErI
    Arrangement:Yuki

    自分なりの愛し方がいつの間にか溝を深めていた.
    他の人に見せる懐かしい表情(かお)に,ただその時を待つしかなかった.
    約束を失くした冬の一曲.

    (歌詞一部)
    この指と指を繋いでも 赤い糸 雪に消えて行く
    温めたポケットの中に残るのは 誓わない RING…



    2013/10


  • Resolution
  • Lyrics&Music:Yuki
    Arrangement:Gin Tonic

    初Yuki作詞・作曲の1曲!

    (歌詞一部)
    数え切れない星の中で
    あなたに似た光を探して
    あの時言えなかった言葉を必ず
    届けたいから



    2014/07


  • COMMUNICATION

    ページのトップへ戻る
    inserted by FC2 system