MUSIC

【あ行】のオリジナル曲の一覧です.
※クリックすると曲紹介の位置へジャンプします.

  • あの日の空
  • I Believe
  • inside of stability
  • Walk On
  • Anymore
  • only you

  • -----
  • あの日の空
  • Lyrics:ErI
    Music:ErI&Yuki
    Arrangement:Yuki

    夢を追いかける人,そして応援してくれる人.
    約束を叶えるために別れた2人. それぞれに,ただまっすぐに走り続ける人たちへ送る歌.

    (歌詞一部)
    Ah 君への歌 どうか届け あの日の空に強く想うよ
    手を離した二人の未来 忘れない
    Ah 僕のままで 君のままで 思い出になる
    それでいいから あの日の空に強く願うよ



    2013/05


  • I Believe
  • Lyrics:ErI
    Music:Yuki
    Arrangement:Yuki

    生きるとは?進む道は?
    明日を考えることが怖くなってしまった人へのメッセージ.

    (歌詞一部)
    風に揺られて咲く花は 明日散り行く運命でも
    その瞬間まで ずっと 胸を張って立っている
    明日を見るのが怖いなら 今を生きるだけでいい
    今と向き合うことが きっと明日に繋がる
    Believe me…



    2010/05


  • inside of stability
  • Lyrics:ErI
    Music:Yuki
    Arrangement:Yuki

    胸に秘めたものを,言葉にできない叫びを綴った曲.
    音に解放し続けて.

    (歌詞一部)
    冷たく沁みる風と闇 黒く塗られたそのTONE
    寂しさに揺れる夢と華 シニカルな世界 見ていられない
    癒えない痛みの調べを 耳に残る悲しみを
    暗幕で包んだ世界 音に解放(はな)して 声の限り嗄れるまで
    いつか誰か 描き続けた世界を



    2011/02


  • Walk On
  • Lyrics:ErI
    Music:翔
    Arrangement:Gin Tonic

    進み続ける日々の中で楽しいことがあれば辛いこともあるけれど
    前を向いて頑張って行こう,決めた心を大切に進んでいこう
    そんな気持ちを歌った1曲.

    (歌詞一部)
    Step
    思い通りに行かないことも たくさんあるはずなんだけれど
    そう 胸に留めたあの景色が きっと連れ出してくれるから



    2014/05


  • Anymore
  •  

    Lyrics:ErI
    Music:ErI
    Arrangement:Yuki

    大切なはずなのに優しくできなくて
    気付いていたのに離してあげられなかった.
    最後の優しさとして,別れを選んだ人の歌.


    (歌詞一部)
    Anymore 悲しい顔は見せないで
            新しい朝は来るから
            君の名はもう叫ばない
            Don't come back again
            Let me be



    2013/10


  • only you
  •  

    Lyrics:ErI
    Music:Yuki
    Arrangement:Yuki

    苦しいほど想いは募るばかりで,2人でいる時間も嬉しいようで悲しい.
    秘密の恋愛をしている女性の想いを歌った曲.


    (歌詞一部)
    嘘を抱いて眠ればいいの 何も知らない 今夜だけで
    今を見つめて囁いて 悲しいほど私だけのものなの



    2013/05


    COMMUNICATION

    ページのトップへ戻る
    inserted by FC2 system